妙高高原温泉郷 最大の温泉地 温泉ソムリエ発祥の地

夏は登山やアウトドア、冬はスキーや温泉めぐりなど
赤倉温泉の観光情報、イベント情報、モデルコースなど情報満載です。

ENGLISH SITE

お知らせ詳細

赤倉温泉観光協会からのお知らせ

2019年04月04日 妙高夏の芸術学校 特設サイト

毎年恒例となりました、妙高夏の芸術学校を今年も開催いたします。
 
 
妙高夏の芸術学校とは?
初級者から上級者まで楽しめる各種コース(日本画、油彩画、水彩画、デッサンスケッチ、小学生)があり、3泊4日の日程で作品を完成させます。描き始めから完成まで、日本美術界をリードする講師陣がていねいに指導してくれます。恵まれた創作環境の中で、妙高の食事と温泉を楽しみながら、思い切りアートを楽しんでみませんか?
 
初心者の方の参加ももちろん大歓迎です。絵画に触れてみたい方、絵を書くことに興味がある方、今まで独学だったけど習ってみたい方等、ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
【昨年度】妙高 夏の芸術学校
■期間:7月21日(土)~7月24日(火)
■会場:妙高高原メッセ他
■参加費:24,000円 宿泊パックは中学生以上45,000円/小学生38,000円 ※参加費込
■対象:小学3年生以上
■問合せ:妙高夏の芸術学校 実行委員会事務局  ℡0255-87-2165
※期間、参加費は変更になる可能性がございます。今年度の募集が開始され次第、こちらのページにてご案内をさせていただきます。
 
・美味しい料理とおもてなしの心で、皆様のご参加をお待ちしております!

お知らせ一覧へ

ページの先頭へ